寒の戻り

週末に雨が降ってから、冬に戻ったようにひんやりとしている川奈です。

週明けにはアオリイカの産卵床の設置作業が行われ、今年もアオリイカの産卵シーズンがやってきそうです。

 

川奈のエントリー口から見える箱根の山々が白く雪化粧をし直したようです。風邪などひかないように気を付けて下さいね・・・(;'∀')

これまで土管の中にいたソリハシコモンエビが土管を脱出して、岩場のウツボの上にいました!

撮影する時は少しドキドキしながらでしたが、紅白のおめでたい体色が新入社員の皆さんや新入生の皆さんをお祝いしているようでした。

ウミウシや魚たちも移り行く季節に応じて色々な姿を見せてくれてます。

透明度も比較的良い状態が続いてます!

このままゴールデンウィークまで良い状態が続くといいな~と思います。

 

6月神津島ツアーのご予約がスタートしました☆

黒潮の恩恵を受け、透明度も良く、水温も伊豆より高め♪

金曜夜出発なので、お仕事帰りでもご参加いただけます(^▽^)/

ぜひ、遊びに行きましょう!→昨年の様子はコチラ!

☆MOKO☆

~お知らせ~

4月26日から28日にかけて川奈ホテルのゴルフコースにて、「フジサンケイレディース」があります。当日、川奈駅周辺及び国道がかなり混雑致します。お車でお越しの際はお時間に余裕を持ってお越し下さい。

住所:〒414-0044

静岡県伊東市川奈1218-11

電話:0557-44-0863

営業時間:8時30分~17時30分

定休日:年中無休

mail:kawana@stay-dream.jp

ステイドリーム

チャンネル

登録宜しくお願い致します。

友だち追加